たわいない趣味のブログ

なかなかモチベーションの上がらないこの頃。趣味であるランニングや写真撮影について、たわいなく感じたことを綴りたいと思います。

はじめまして。

はじめまして。

 

小さな頃から庭に来る野鳥を見るのが好きでした。

庭にヒヨドリという鳥が巣を作り、雛を育て、巣立つまでを見届けた事がきっかけで野鳥観察にハマりました。

 

そこから数十年。

おじさんになりちょっとした事から走り始め、初めてのフルマラソンで完走したことでの達成感にハマり、いつしかランニングが趣味となりました。

 

もう一つ、普段から肌身離さず、走る時でさえも一緒なカメラ(RICOH GR3)と共に最近は写真撮影に出かけてます。

 

世間は新型コロナウイルスの猛威で、なかなか思うような生活がしづらい環境です。

そんなモチベーションの上がらない今ですが、鳥を見ること、走ること、写真を撮ることで気晴らしをしながら、ただ過ぎる時間を見送るよりも何か残そうかとブログを始めてみる事にしました。

 

たわいのない事ですが、残して行こうと思います。

f:id:naturedrop2021:20210521203746j:plain