たわいない趣味のブログ

なかなかモチベーションの上がらないこの頃。趣味であるランニングや写真撮影について、たわいなく感じたことを綴りたいと思います。

2022年になりました。

前回から77日経過してしまいました。

なかなか出かけることが出来なかった。。。

 

年末年始は趣味に時間を作ろうと走ったり、写真撮ったりとやりたいことしました。

 

年末休み直後は久しぶりに野鳥観察。

初めて訪れた北本自然観察公園。

これほど癒される事はないくらい鳥たちに会う事が出来ましたよ。

 

f:id:naturedrop2021:20220105184254j:plain

ルリビタキ Nikon D5300

f:id:naturedrop2021:20220105184441j:plain

ルリビタキ Nikon D5300

f:id:naturedrop2021:20220105184556j:plain

メジロ Nikon D5300

f:id:naturedrop2021:20220105184643j:plain

ジョウビタキ Nikon D5300

f:id:naturedrop2021:20220105184734j:plain

ツグミ Nikon D5300

 

鳥たちに会えてほんと癒された。

北本自然公園では様々な鳥たちと会う事ができましたが、1日いても楽しめた。

年末年始の休暇では鳥やランや星ややりたい放題でした。

続きはまた。