たわいない趣味のブログ

なかなかモチベーションの上がらないこの頃。趣味であるランニングや写真撮影について、たわいなく感じたことを綴りたいと思います。

ブログを再開

約1年、更新せずにいた。

 

昨年2022年2月から仕事や住む場所の変化が生じて、退職、引っ越しと目まぐるしく環境が変わった。

 

心境の変化などもあったりとアッという間の2022年が過ぎ、

ようやく落ち着いてきた。

 

趣味であったランニングにも打ち込めずに、毎月100km走るのがやっと。

 

これからは少しづつ走る時間も大切にしつつ、将来に向けての活動に本気で挑んでいこうと思う。

先ずは久しぶりの投稿なので、決意表明。