たわいない趣味のブログ

なかなかモチベーションの上がらないこの頃。趣味であるランニングや写真撮影について、たわいなく感じたことを綴りたいと思います。

久しぶりの快晴

f:id:naturedrop2021:20210524014743j:image

 

今日(日付では昨日ですが)は、朝から久しぶりのお天気。

 

久しぶりにランニングへ出かけてみました。

 

河原を散策しながら走ってみたり、

公園の中に立ち寄り、晴れ間を楽しむ人達を眺めて一休みしてみたり。

 思うがままに走ってリフレッシュしてきました。

 

昨年から続く左脚の不調が気になる状態。

もう少し様子見と筋トレで治したいと思います。

 

川沿いにはポピーが咲き出していました。

f:id:naturedrop2021:20210524015014j:plain

天気も良いから亀も甲羅干し。

f:id:naturedrop2021:20210524015024j:image

 

<今日のシューズ>

adidas adizero Pro